太陽光発電のサンドリアウエスト     適正プランの太陽光発電を安心事前お見積もり!
お近くの信頼できるエコアドバイザーとして。
サンドリアウエスト電話番号
太陽光発電お客様の声 確かな技術と迅速な対応 アフターケアについて 太陽光発電の疑問解消 各種お問い合わせのご案内

アフターケアについて

当社では、導入後のアフターケアーを徹底して行います。当社の製品と技術をご理解いただくのはもちろんの事、販売・施工後も安心していご利用いただけますよう、誠心誠意、真心をもってお応えします。


<担当営業より>
定期的に電話連絡・訪問等行います。商品の操作方法がわからない!商品の不具合によるメーカー保証の段取りや修理完了まで、迅速に対いたします。施工後の心配事、疑問などは、まずは担当の営業まで、遠慮なくお伝え下さい。

補助金などの面倒な手続きは当社で行います
  地域の補助金、エコキュート補助申請に関しては、設置されるお住まいの地域によって様々です。面倒な手続きは、当社営業と業務課の連帯にて、最後まで責任を持って行います。
商品自体が故障した場合
  故障箇所を直ちに確認し、当社業務課よりメーカーへ連絡します。
  <保証期間について>
メーカー保証 電気温水器 2年
  エコキュート 2年 (燃焼部については5年)
  IHクッキングヒーター 1年
  ※メーカーによっては有償ですが、延長制度有り。
(参考:三菱)
エコキュート:8年・5年保証(24400円・11340円)
IHクッキングヒーター:8年・5年(7450円・3675円)
故障につきましては、ほとんどのご家庭で報告はございませんが、テレビや洗濯などの電化製品と同様、100%無いとも言い切れませんので、基本的な保障期間内を設けております。保障期間超過後でも、真心を持って対応させていただきます。
施工時の不具合の場合
  工事ミスはほとんどございませんが、万が一の場合は、施工業者に連絡後、
直ちに訪問いたします。※当社全額負担です。